

ゴッドハンドクラッシャーッ!!

今日、友達とカルタをやりましたジブチップスです

なぜ、カルタをやったのかというと・・・
まぁ、ただなんとなくです

カルタといっても普通にカルタをやったわけではありません
二つのカルタを融合させました   ふふふ、いいアイデアでしょう

いい感じに字がダブり、おてつき回数が多かったです


今回やったカルタは、Angel Beatsと東方シリーズのカルタを混ぜました もはや完璧です


ぼくは一回読み手をやりましたが、面白いほどに友達が引っ掛かりました

しょせんは人間



ただひとつ残念だったのが奏を一回とられてしまったことです
心の中では
「かなでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッ!!」
と大惨事でしたww

まさに
「それに・・・それに、さわるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


懸け橋となれ、俺の言葉!!

久々にブログを更新するジブチップスです

最近、勉強ざんまいでもういやです・・・

なので、今回は勉強ぶん投げてパソコンを使うことにしました



といっても書くことがないので、一人でしりとりをします

ルール、
漫画、アニメ、ゲームに出てくるキャラクターの名前でやる
もちろん「ん」がついてもダメ

それでは、始めます
最初は、ユークリウッド・ヘルサイズから始めます(アニメ放送を記念して)

ユークリウッド・ヘルサイズ

ズシ(『HUNTER×HUNTER』より)

四季映姫(東方より)

軋間紅摩(メルティブラッドより)

真儀瑠 紗鳥(まぎる さとり) (生徒会の一存より)

リッド・ハーシェル(テイルズオブエターニアより)

ルーミア(東方より)

紅葉 知弦(生徒会の一存より)

ルーク・フォン・ファブレ (テイルズオブジアビスより)

レイス(テイルズオブエターニアより)

涼宮 ハルヒ

ヒルデガルダ(ベルゼバブより)

だ・・・・だ?
だ、だ、だ、だ、だ、ダメダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

というわけでつみました^^

自分しりとり弱いですから・・・・(ただの自爆です)


それはそうと話は変わりますが、皆さんはデレデレ、ツンデレ、クーデレ、ヤンデレのどのタイプが好きですか?
僕はツンデレが好きですね、理由は言いませんが・・・

この四つのタイプがわからない人のために自分なりにわかりやすく説明すると

バレンタインデーでの比較
デレデレの場合
「一生懸命作ったんだ、もちろん本命だよ」

ツンデレの場合
「ぎ、義理チョコなんだからねっ!!」

クーデレの場合
「あなたのために作ったのだけれど、受け取ってもらえるかしら?」

ヤンデレの場合
「あの女のチョコ食べたの?そんな汚いもの食べちゃって大変じゃない! でももう大丈夫だよ、私があなたの胃から引きずり出してあげるから」



こんな感じです
なんだかんだで長い文章になりました(笑)

遅れました

あけましておめでとうございます!!

といっても少し遅れてしまいましたが・・・

とうとう、2011年になりました。もうすぐ自分は、受験です
ほんと三年間はあっという間でした


話がかわりますが、今年は欲しいものがたくさんあります
戦場のヴァルキュリア3にレディマイ3それに夏発売予定のブラック☆ロックシューター
などなど
特にブラック☆ロックシューターは楽しみですねww

というわけで、描かせていただきました
少し雑ですがご了承ください





PIC_0155_convert_20110103204608.jpg

そろそろ

最近、塾の宿題で忙しいジブチップスです。

そろそろ、お正月ですねー
お年玉が楽しみです^^ 

それはそうと、今回も絵を描きました

ここで一つ問題です。今回描いたキャラクターは誰でしょう?

ヒント1  食べ物ではありません(人によって違います)

ヒント2  桑の実ではありません

ヒント3  人です(音楽関係)

ヒント4  女性です

ヒント5  普段はツインテールです

ヒント6  猫耳

ヒント7  ここまで言えばわかりますねww   

僕の絵だからわかりにくいと思いますが、考えてみてください




PIC_0153_convert_20101228195853.jpg



















答え:中野 梓

クリスマス

メリークリスマス、どうもジブチップスです。
クリスマスプレゼントは現金でした。なんか夢がないですねー
まぁ、それが現実ってやつです。

と、いうわけで夢があるサンタさんを描きました
本当に夢だけです。

しかし、最近納得した絵が描けなくなってきました
今回の絵もそんな感じです。


↓(消し後が残っています)

強調文PIC_0150_convert_20101225214129.jpg

プロフィール

ジブチップス

Author:ジブチップス
年齢:15歳
職業:学生(中学生)
燃えと萌えが大好きな、さわがしい人間です。
ブログを作るのが初めてですが、リンクして
いただけるとうれしいです。
ぜひ、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
FC2カウンター
ブロとも一覧

夢が集まるトコロ。

コーヒーは神

ぴんくびーんのすとらとす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
