スポンサーサイト


1000HITキターーーーーーーーー

とうとう・・・1000HITしましたーーーーーー!!

いやー長い道のりでした・・・
最初は、こんなブログ見てくれる人いるのかなーなんて、とても不安でしたが
なんとか1000HITすることが出来ました
この調子で、受験にも合格したいと思います
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします!!


最後に、今回の1000HIT記念にユーを描かせてもらいました
相変わらず雑ですが勘弁してください・・・

奏とユーって・・・似てるよなぁ・・・・





PIC_0170_convert_20110206184243.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000HITおめでとうございます。
ユークリウットヘルサイズものすごい上手く
かけていますね!  尊敬してもいいですか?
僕も、そんな風にうまく描きたいよ~。

No title

1000HITおめでとう
あれ合格?絶対優勝!

No title

おめでとぉ!! 88888
見てくれる人が居るって嬉しいですよね

お、今度ユー描いてみよう♪
プロフィール

ジブチップス

Author:ジブチップス
年齢:15歳
職業:学生(中学生)
燃えと萌えが大好きな、さわがしい人間です。
ブログを作るのが初めてですが、リンクして
いただけるとうれしいです。
ぜひ、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
FC2カウンター
ブロとも一覧

夢が集まるトコロ。

コーヒーは神

ぴんくびーんのすとらとす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
