

そろそろ

最近、塾の宿題で忙しいジブチップスです。

そろそろ、お正月ですねー
お年玉が楽しみです^^ 

それはそうと、今回も絵を描きました

ここで一つ問題です。今回描いたキャラクターは誰でしょう?

ヒント1  食べ物ではありません(人によって違います)

ヒント2  桑の実ではありません

ヒント3  人です(音楽関係)

ヒント4  女性です

ヒント5  普段はツインテールです

ヒント6  猫耳

ヒント7  ここまで言えばわかりますねww   

僕の絵だからわかりにくいと思いますが、考えてみてください




PIC_0153_convert_20101228195853.jpg



















答え:中野 梓


クリスマス

メリークリスマス、どうもジブチップスです。
クリスマスプレゼントは現金でした。なんか夢がないですねー
まぁ、それが現実ってやつです。

と、いうわけで夢があるサンタさんを描きました
本当に夢だけです。

しかし、最近納得した絵が描けなくなってきました
今回の絵もそんな感じです。


↓(消し後が残っています)

強調文PIC_0150_convert_20101225214129.jpg

ばかなっ!!

やっと冬休みですねー
でもそれと同時に、受験が近づいています。

それはともかく、今日の学校帰りは大変でした。
荷物がたまっていて重いったらありゃしない。

でも無事、持ち帰り完了

これでもう楽だー

っと思いましたが、大きな落とし穴がありました。
なななんと、うちの電話のランプが点滅していました。
おそるおそる再生すると、


「三年○組担任の○○ですけど、○○君(俺)の書写セットと、上靴を学校に忘れているのでとりに来てください。」

・・・・・・・・・

なっなにーーーーーーーーーーΣ(・口・)


と、いうわけで今度行ってきます

エルモ日記

どもージブチップスです。そろそろ冬休みですねー

っとまぁ、話を変えますが今回も絵を描かさせてもらいました。
萌え王より、巫女さんですが。
すこしミスってしまって、画質が汚くなってしまいました。すみません

巫女さんにしたのは理由がありまして、まぁうる覚えですが、
たしか僕の友達に巫女さん(巫女服)が好きなやつがいまして、
ひょっとしたら今日遊んだやつかなーと思ったからです。


最後に関係ないですが、修学旅行の思い出は「エルモ」ですww


PIC_0148_convert_20101222225811.jpg

クリア

とうとう「ダンガンロンパ」をクリアしました。
とても長い道のりでした。クリアすると、とてもすがすがしい気分になりますよね。

そう、ぼくはやったんだ。とうとうクリアーーーーーーーーーー  っのはずだったんですが
なんとぼくは、とてもかんじんなイベントを見逃していたようです。
細かいことはいいませんが、見れなかったイベントは・・・


「男のロマン」です!!

モンハンよりも・・・

最近、モンハン3がはやっていますね。
でもその中で僕は、「ダンガンロンパ」にはまっています。
あまり推理は得意ではないのですが、やてみると意外にも超はまりました。
それに、この内容もいいんですよね。とても緊張感でみちています。

とりあえず、キャラクターの紹介をします

主人公↓
超高校級の幸運 
苗木 誠

超高校級のアイドル
舞園 さやか

超高校級の野球選手
桑田 怜音

超高校級の???
霧切 響子

超高校級の御曹司
十神 白夜

超高校級のスイマー
朝比奈 葵

超高校級の風紀委員
石丸 清多夏

超高校級の文学少女&???
腐川 冬子&???

超高校級の暴走族
大和田 紋土

超高校級の格闘家
大神 さくら

超高校級の同人作家
山田 一二三

超高校級のギャンブラー
セレスティア・ルーデンベルク

超高校級の占い師
葉隠 康比呂

超高校級のギャル
江ノ島 盾子

超高校級のプログラマー
不二咲 千尋

ざっとこんな感じです。
残念なことに僕のは、この中の5人は死にました。

いくぜ

とうとう、成績の結果がでました。
自分的には微妙だったんですが、無事行きたい高校に行けるそうです。

なんだか今、とても落ち着いています。なので最後に一言

「夢に向かって全速前進だ!!」

改めて

とうとう学力調査です。もう本当に嫌ですねー。

そんなことはさておき、今回は、プロフィールにあまり書いていない、自分の趣味について書こうと思います。

まず、お気に入りのキャラクター

ひぐらしのなく頃より、
赤坂 守、富竹ジロウ、前原圭一

ボボボーボ・ボーボボより、
ハンペン

学園黙示録HIGHSCHOOLOFTHEDEADより、
平野コータ 


うみねこのなく頃により、
右代宮 戦人

戦国BASARAより、
本多忠勝

テイルズより、
リヒター、リーガル、リオン、スタン、ロイド、ユージーン、ヴェイグ、バルバトス

戦国無双より、
織田信長

三国無双より、
呂布、曹仁

その他、
ドナルド・マクドナルド、カーネル・サンダース


好きなキャラクター(女性)

テイルズ オブ グレイせスより、
ソフィ

東方より、
フランドール・スカーレット、
霧雨魔理沙

生徒会の一存より、
松原飛鳥

生徒会役員共より、
天草シノ

恋姫無双より、
劉備

恋と選挙とチョコレートより、
住吉千里

D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~より、
朝倉由夢

これはゾンビですか?より、
ユークリウッド・ヘルサイズ

マテリアルゴーストより、
神無鈴音


もっとも好きなキャラクター

Angel Beats!より、
立華かなで(天使)←やさしく抱きしめたい

超次元ゲイムネプテューヌより、
アイエフ、ブラックハート、ノワール


まぁこんな感じです。最後に一言

「我が生涯に一片の悔い無し」


プロフィール

ジブチップス

Author:ジブチップス
年齢:15歳
職業:学生(中学生)
燃えと萌えが大好きな、さわがしい人間です。
ブログを作るのが初めてですが、リンクして
いただけるとうれしいです。
ぜひ、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
FC2カウンター
ブロとも一覧

夢が集まるトコロ。

コーヒーは神

ぴんくびーんのすとらとす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
