

二回目

最近、記事を書くのが夜の11時すぎになってしまっている、ジブチップスです。
今回も、絵を描かせていただきました。

今回の絵は、うみねこのなく頃にから、
右代宮 緑寿です。うみねこを知らない人は、わからないと思いますが描かせていただきました。



PIC_0142_convert_20101127233840.jpg

やっぱり、まだまだですね。


めんどいな~~

めんどくさいな~~、最近この言葉が家でのマイブームです。
ていうか、それくらいしか家で喋らないくらいです。
勉強、   この二文字はめんどくさいにしか言いかえられませんね。

それはさておき、次回また絵を描こうと思います。
しかし毎回、何を描こうかでたいてい一時間考えます。これがホント決まんないんですよね~

そんなわけで、今回はまともに書いてしまいましたが、リクエストがあったらよろしくお願いします。
生意気かもしれませんが、協力お待ちにしています。


これからだ!!

どうも、前回自分の名前を間違えてしまったジブチップスです。
今回は、最近友達が絵を書くことにはまっているので、僕も書いてみました。
知っている人は、あまりいないかもしれませんが、市杵宍姫命です。(若葉)
PIC_0141_convert_20101125225153.jpg

まだまだな僕ですが、これからも書いていくと思うので、よろしくお願いします。

特訓だーーーーーーー(その前に、学力調査があるww)

滅びの三連弾

まっ、まさかの塾三日間連続だと!  こんにちわ、塾に苦しめられているジブチップスです。
もう本当にかんべんしてほしいですよ!なんで三日連続で塾行かなきゃならないんだ。
もうやってられないです。
この苦しみをいろんなもので例えるなら、

例1、スライム二万匹撃破するまでセーブできない。

例2、エグゾディアの完成

例3、毒状態で、常に行動

例4、雛見沢症候群L5状態で心の安定を保つ

例5、ドラえもんのポケットの中

ざっとこんな感じです。  
もう勉強嫌だーーーーーーーーー

それより・・・

昨日、アピタで靴を買ってもらいました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、正直どうでもよかったんですけどね。

僕は、あまりファッションとか興味がなく、靴を買ってくれるくらいなら本とか、
ゲームがよかったりします。
まぁ、ないよりはましですね。どうせそんな物は絶対に買ってくれませんが。

ここで1つととのいました。

親に買ってほしいと頼む子供とかけまして、 秋の葉が散ってしまった木と解きます
その心は、
 買ってはくれない。
(かつては 紅)

へたですみません。軽く受け流してください。(ノд・。) グスン

ため息

はぁ~~~~~~

こんにちわ、ため息しか出ないジブチップスです。
テストが終わり、土曜日、日曜日は遊べると思っていたのに、
ここまできての、監獄地獄!!(塾、五時間)

まじでこれはない。  あってはならないんだーーーー

僕には、それでも守りたい何かがあるんだーーーー!!


すみません、ついテンションが上がってしまいました。
これから、塾なのでがんばりたいと思います。

初めてのブログ

初めまして、今回ブログを始めさせて頂きましたジブチップスです。
今回が初めてのブログです。少し不安ですが、楽しくやっていきたいと思うので、
暇な時などに覗きに来てください。

たまに、暴走してしまうかもしれませんがよろしくお願いします。

プロフィール

ジブチップス

Author:ジブチップス
年齢:15歳
職業:学生(中学生)
燃えと萌えが大好きな、さわがしい人間です。
ブログを作るのが初めてですが、リンクして
いただけるとうれしいです。
ぜひ、お願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
真・歌わせてね♪「鏡音リン」

まよねーず工場
【東方】霧雨魔理沙の時計
フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源
FC2カウンター
ブロとも一覧

夢が集まるトコロ。

コーヒーは神

ぴんくびーんのすとらとす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
